スーパーウォール(SW)工法
独自の高性能SWパネルによる高気密・高断熱・高耐震構造。
冷暖房や計画換気システムを組み込んで、部屋ごとの深いな温度差や空気のよどみなどを解消し、住まいの基本性能を大きく向上します。
ご家族が心からくつろげる住まいとは・・・
この永遠のテーマに、私達は「スーパーウォール工法」という、木造在来工法+パネル構造でお応えいたします。
一年中快適な温度を保つ
SW独自の機密・断熱構造
グラスウールの約2倍の断熱性能をもつ発泡ポリウレタンを充填したSWパネルを柱や梁に密着。
パネルの気密パッキン、断熱パッキン(特許)が気密・断熱性を高めます。
高品質パネルですっぽりと包み込まれた生活空間は、地震などへの安心感をもたらす他、温湿度・換気・遮音など、住宅性能のあらゆる面で快適な住まいを実現。
さらに、自由設計でこだわりのスタイリッシュな外観、ご家族のライフスタイルにピッタリの間取りプランを実現可能です。ご家族みんなの満足を笑顔に変える住まい、それがスーパーウォールです。
予算の面でとても厳しい人達のために、ベーシックウォール(BW)と快間ウォールという、ニフのパネルも用意してあります。
断熱性、気密性は多少落ちますが、普通の住宅よりはとても立派な断熱性、気密性・耐震性は得られます。